学校・団体様向けプログラムのお申込みの流れ

STEP1 お問い合わせ・予約状況の確認

HP上の情報および営業資料(PDFダウンロード)をご確認いただき、まずは、希望日程や利用希望をフォーム・電話等でお知らせください。
ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

STEP2 お申込(オーダーシートの提出)

日程や条件などをご確認いただき、必要事項をオーダーシートへご記入の上、メール、FAX等でお送りください。

オーダーシート送付先

 ●メールでのご送付 こちらのリンクからお送りください。
 ●FAXでのご送付 0551-48-3228

お申込フォーム

以下のお申込みフォームから各プログラムの申し込みが可能です

お問合わせ プログラムに申し込む

STEP3 受理通知の返信(=ご契約)

受理担当がオーダーシートを確認させていただき、お申込受理通知を返信いたします。
こちらからの受理通知をもって、ご契約となります。

STEP4 担当レンジャーとのプログラムの詳細打ち合わせ

必要に応じて、担当のレンジャーよりご連絡をさせていただきます。
プログラムのねらいの確認や雨天プログラム、当日の細かい動きに関して確認させていただきます。併せて、事前資料の送付および事前アンケートのやりとりがあります。

ご要望に合わせたご提案をいたします。まずは、お気軽にお問い合わせください

お問合わせ

公益財団法人キープ協会 環境教育事業部
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545
電話:0551-48-3795 FAX:0551-48-3228

環境事業部メールフォーム